楽天マラソン開催中♡


エントリーお忘れなく!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



迷走中のランドセル選び……泣くうさぎ




相変わらず次女ちゃんは聞く度に違う色がいいと言い

全くもって進展なし。



今回もたまたま幼稚園からチラシを貰ってきて

素材が良さげだったので

とりあえず見るだけ見るかーと行ってみました。




池田地球





背中や肩部分に使われてるクッションが
NASAで使われてる衝撃吸収材だそう。

確かにゴルフボールが全く
沈み込まなくて
肩にかかる負担は軽減しそう!


種類は多くないけど
軽量のものが多くて
デザインもすっきりシンプル♡


背中にフィットしてるかとか
色々見たいんだけど
次女ちゃんは今回もまた早々に飽きて
背負ったら3秒で下ろしちゃうし
まともに写真も撮らせて貰えない汗うさぎ汗うさぎ
汗うさぎ




最終的に
「やっぱり黒がいい!」と男の子コーナーの黒いランドセルがいいってうさぎ


数日前まで
「真っ白のでっかいリボンがついてるのにする!」
って言ってたのに
ここにきていきなり「黒!」


極端すぎて………泣泣泣



ランドセル選び
まだまだ時間がかかりそう泣くうさぎ