kazeのように・・・ -321ページ目

としとりました~

最近車のなかで聞く曲が新しい物より

自分が中学、高校時代に聴いていた曲が多くなりました。

青春時代を思い出します。

あのときこうしておけば…なんて!!

後悔しても仕方ありませんが、思い出だからいいのかなぁ~と自分なりに納得してます。

でもこう言うことを思う事自体が年をとった証拠でしょうね。(*^^*)

やり直したい気持ちもありますが多分いまが一番いいのかなぁ?

平凡な毎日を送る事の大切さにも気がついて…

なんかイベントでも80年代90年代のアーティストがやることが多くなって、これからまた昔の話題に華をさかせることが多くなるでしょう!!

でもあのとき付き合ってた人はいまどうしているのか?

こんな情報化時代に、連絡取れないなんて…

でもあの時代は日本に活気があったよなぁ~

バブルじゃなくてもいいからあの活気戻ってこないかなぁ~

と考えながら<ミアモーレ>きいてます。





Android携帯からの投稿