としとりました~
最近車のなかで聞く曲が新しい物より
自分が中学、高校時代に聴いていた曲が多くなりました。
青春時代を思い出します。
あのときこうしておけば…なんて!!
後悔しても仕方ありませんが、思い出だからいいのかなぁ~と自分なりに納得してます。
でもこう言うことを思う事自体が年をとった証拠でしょうね。(*^^*)
やり直したい気持ちもありますが多分いまが一番いいのかなぁ?
平凡な毎日を送る事の大切さにも気がついて…
なんかイベントでも80年代90年代のアー ティストがやることが多くなって、これからまた昔の話題に華をさかせることが多くなるでしょう!!
でもあのとき付き合ってた人はいまどうしているのか?
こんな情報化時代に、連絡取れないなんて…
でもあの時代は日本に活気があったよなぁ~
バブルじゃなくてもいいからあの活気戻ってこないかなぁ~
と考えながら<ミアモーレ>きいてます。
Android携帯からの投稿
自分が中学、高校時代に聴いていた曲が多くなりました。
青春時代を思い出します。
あのときこうしておけば…なんて!!
後悔しても仕方ありませんが、思い出だからいいのかなぁ~と自分なりに納得してます。
でもこう言うことを思う事自体が年をとった証拠でしょうね。(*^^*)
やり直したい気持ちもありますが多分いまが一番いいのかなぁ?
平凡な毎日を送る事の大切さにも気がついて…
なんかイベントでも80年代90年代のアー ティストがやることが多くなって、これからまた昔の話題に華をさかせることが多くなるでしょう!!
でもあのとき付き合ってた人はいまどうしているのか?
こんな情報化時代に、連絡取れないなんて…
でもあの時代は日本に活気があったよなぁ~
バブルじゃなくてもいいからあの活気戻ってこないかなぁ~
と考えながら<ミアモーレ>きいてます。
Android携帯からの投稿