kazeのように・・・ -320ページ目

車のバッテリー

もう一ヶ月くらい自分の車に乗ってませんでした。

久々に出かける都合でキーを…

かかりません。(T_T)

バッテリーがアウトです。

でもこのバッテリー確か前回の車検で交換したんだと思った。

てっいうか、乗らなすぎ…かなぁ
もう2日間ブースターでかけてしばらくまわしてみますがダメです。

交換かなぁ~

カミさんの車も痛みが激しくなってきて、何か来年の車検では考えなくちゃです。

私の車も来年で十年。
税金もあがるし、時代ですから環境対策車じゃないし…

で買いたいから見て回って、まぁすぐじゃないからいいや~と欲しいものはあっても先立つものがないから、まだしばらくは今のままでしょう。

まだまだお金が掛かるガキ。

車買ってる場合じゃないな~

嫌いじゃないからまたメンテして乗るかなぁ

ああ、
新しい車欲しい。





iPhoneからの投稿