kazeのように・・・ -319ページ目

Y会

いろんな分野の人との交流を目的として四年前に発足しました。

上は還暦まじかの人から下は三十代前半までの数人で各世代から一人ずつ位の割合で隔月でやってます。

やはりみないろんな立場になり年収、役職、待遇、仕事内容と…

続けていきたい会の一つです。

いつか今の会社でもこんな会が作れるようになりたいものです。

メンバーにありがとう!



iPhoneからの投稿