携帯何台?
めざましTVで携帯電話の二台以上持ってる人の調査やってました。
私はスマホがでる前から三台持っています。
仕事ように二台、個人で一台です。
仕事用はたまたま前の会社で使っていた携帯を解約しないでおいたもの、そして今の会社で支給されたものでふえました。
最近は前の会社携帯はかかってこなくなったからやめようと思っていたら
iPhoneに機種変更したため減らなくなりました。
通信料は増えましたが😃
使い分けは特にしていませんが、手にもった携帯でブログの更新しています。
WILLCOMが安いようですが、群馬では厳しいかなぁ~
でこれからどうしようか迷っています。
ドコモがiPhoneだせば変えたいと思うし。Androidも捨て難い。
迷う~
カミさんはいまだスマホにはけ興味がないから交換予定もないし。
いいこともあります。
電話しながらモノ調べたりできるしね。
カーナビにもなるしね。
まぁ毎日の充電が大変だけど使い方模索していきます。
ホストみたいにだれだれちゃん用なんて使い方は私の容姿では全くありません。
まぁ料金払えるうちはこのままいきます!
iPhoneからの投稿
私はスマホがでる前から三台持っています。
仕事ように二台、個人で一台です。
仕事用はたまたま前の会社で使っていた携帯を解約しないでおいたもの、そして今の会社で支給されたものでふえました。
最近は前の会社携帯はかかってこなくなったからやめようと思っていたら
iPhoneに機種変更したため減らなくなりました。
通信料は増えましたが😃
使い分けは特にしていませんが、手にもった携帯でブログの更新しています。
WILLCOMが安いようですが、群馬では厳しいかなぁ~
でこれからどうしようか迷っています。
ドコモがiPhoneだせば変えたいと思うし。Androidも捨て難い。
迷う~
カミさんはいまだスマホにはけ興味がないから交換予定もないし。
いいこともあります。
電話しながらモノ調べたりできるしね。
カーナビにもなるしね。
まぁ毎日の充電が大変だけど使い方模索していきます。
ホストみたいにだれだれちゃん用なんて使い方は私の容姿では全くありません。
まぁ料金払えるうちはこのままいきます!
iPhoneからの投稿