車のバッテリー
もう一ヶ月くらい自分の車に乗ってませんでした。
久々に出かける都合でキーを…
かかりません。(T_T)
バッテリーがアウトです。
でもこのバッテリー確か前回の車検で交換したんだと思った。
てっいうか、乗らなすぎ…かなぁ
もう2日間ブースターでかけてしばらくまわしてみますがダメです。
交換かなぁ~
カミさんの車も痛みが激しくなってきて、何か来年の車検では考えなくちゃです。
私の車も来年で十年。
税金もあがるし、時代ですから環境対策車じゃないし…
で買いたいから見て回って、まぁすぐじゃないからいいや~と欲しいものはあっても先立つものがないから、まだしばらくは今のままでしょう。
まだまだお金が掛かるガキ。
車買ってる場合じゃないな~
嫌いじゃないからまたメンテして乗るかなぁ
ああ、
新しい車欲しい。
iPhoneからの投稿
久々に出かける都合でキーを…
かかりません。(T_T)
バッテリーがアウトです。
でもこのバッテリー確か前回の車検で交換したんだと思った。
てっいうか、乗らなすぎ…かなぁ
もう2日間ブースターでかけてしばらくまわしてみますがダメです。
交換かなぁ~
カミさんの車も痛みが激しくなってきて、何か来年の車検では考えなくちゃです。
私の車も来年で十年。
税金もあがるし、時代ですから環境対策車じゃないし…
で買いたいから見て回って、まぁすぐじゃないからいいや~と欲しいものはあっても先立つものがないから、まだしばらくは今のままでしょう。
まだまだお金が掛かるガキ。
車買ってる場合じゃないな~
嫌いじゃないからまたメンテして乗るかなぁ
ああ、
新しい車欲しい。
iPhoneからの投稿