kazeのように・・・ -300ページ目

明日仕事ですが…

明日仕事ですが、遊びにででみました

行きつけの店の娘が誕生日ということで、でてみました。

カミさんがいるみで、贅沢ですが、いい娘だから、誕生日会に参加。

あまり人いないとかいいながら結構いるからびっくり!

まぁうれしいですよね。

まだまだ夜は続く。



iPhoneからの投稿