虚しい気持ち
やすみに仕事する事はさほどきにしてないのですが、ダラダラ感があります。
来週とか今週とかの感覚がないので、
毎日追われる仕事。
気を抜けるのは寝る前とお風呂と飯食ってる時だけ。
一日の大半を仕事してるので、そんな時間にふと虚しい気持ちになる。
誰にもわかってもらえる訳ではないけど、自分がモチベーションがさがったらいろんな人に迷惑掛けちゃう。
だから何となくピリピリしちゃう。
癒しとかあるといいのかなぁ
これって大殺界のせい⁈
来月はまさに大忙しになります。
さばき切れるか心配です。
でも代わりはいないからやるだけです。
どんな結果でも。
こんなこと言ってる自分が虚しい気持ち…
iPhoneからの投稿
来週とか今週とかの感覚がないので、
毎日追われる仕事。
気を抜けるのは寝る前とお風呂と飯食ってる時だけ。
一日の大半を仕事してるので、そんな時間にふと虚しい気持ちになる。
誰にもわかってもらえる訳ではないけど、自分がモチベーションがさがったらいろんな人に迷惑掛けちゃう。
だから何となくピリピリしちゃう。
癒しとかあるといいのかなぁ
これって大殺界のせい⁈
来月はまさに大忙しになります。
さばき切れるか心配です。
でも代わりはいないからやるだけです。
どんな結果でも。
こんなこと言ってる自分が虚しい気持ち…
iPhoneからの投稿