kazeのように・・・ -299ページ目

やっぱり…

やっぱりダメでした。
辛すぎる。身体が。

まぁ昔みたいに二日酔いとかする程

飲まないので、睡眠不足が応えます。

たぶん2時には帰ってきてると思います。

ただ、お腹の調子が悪くなるのでやっかいなんです。

トイレが近いので
落ち着いて仕事ができない。

しかも、おそいよる睡魔と闘わなくてはならず.


あー横になりたい!






iPhoneからの投稿