やっぱり…
やっぱりダメでした。
辛すぎる。身体が。
まぁ昔みたいに二日酔いとかする程
飲まないので、睡眠不足が応えます。
たぶん2時には帰ってきてると思います。
ただ、お腹の調子が悪くなるのでやっかいなんです。
トイレが近いので
落ち着いて仕事ができない。
しかも、おそいよる睡魔と闘わなくてはならず.
あー横になりたい!
iPhoneからの投稿
辛すぎる。身体が。
まぁ昔みたいに二日酔いとかする程
飲まないので、睡眠不足が応えます。
たぶん2時には帰ってきてると思います。
ただ、お腹の調子が悪くなるのでやっかいなんです。
トイレが近いので
落ち着いて仕事ができない。
しかも、おそいよる睡魔と闘わなくてはならず.
あー横になりたい!
iPhoneからの投稿