迷惑ばかり…
いや~いいことないですなぁ~
まぁ直接大被害みたいな事態ではありますが。
いろんな方面の人に迷惑かけてます。
たぶん。
ただ、自分でもどうして良いのかわからなくなってることは事実です。
営業マンはあせみずたらして仕事を持ってきてくれるわけですから、私の仕事が忙しかろうが、関係ありませんしね。
でも、やりたいけどできない状態っていうんですか?今まさにそんな感じです。
誰かに代わって欲しいけど、無理だなぁ
なんかそんなことばっかりいってますが、私自身が崩壊しちゃうかも?
三月乗り切れればと思っている矢先に書類だ調査だ見積りだとまぁこんな具合。
お客様あっての仕事ですが、感謝のなかに、迷惑かけそうな状況。
果たしてこのピンチをどうくぐぬけるか?
iPhoneからの投稿
まぁ直接大被害みたいな事態ではありますが。
いろんな方面の人に迷惑かけてます。
たぶん。
ただ、自分でもどうして良いのかわからなくなってることは事実です。
営業マンはあせみずたらして仕事を持ってきてくれるわけですから、私の仕事が忙しかろうが、関係ありませんしね。
でも、やりたいけどできない状態っていうんですか?今まさにそんな感じです。
誰かに代わって欲しいけど、無理だなぁ
なんかそんなことばっかりいってますが、私自身が崩壊しちゃうかも?
三月乗り切れればと思っている矢先に書類だ調査だ見積りだとまぁこんな具合。
お客様あっての仕事ですが、感謝のなかに、迷惑かけそうな状況。
果たしてこのピンチをどうくぐぬけるか?
iPhoneからの投稿