朝まで…
結局、朝まで会社で仕事してました。
昨日は自分の仕事の不甲斐ない結果で
完全にトーンダウン。
このままこれで終わりかと思いました。
上司に迷惑ばかり掛けてしまい。情けない限りです。
些細なことが重大な事故になる事はわかっていても、キャパオーバーしてる私には、気が付かない事が多くなってます。
おちついてればなんでもないことが、慌てるとろくな事にならない。
今日もこれから謝罪に行ってきます。
人の気持ちわかってないんだなぁ~
と反省するのみ。
今は謝るのみです。
自殺したい気持ちわからなくないかなぁ~
私はそんなこと考えてませんよ‼
このピンチをなんとか乗り越えます。‼
やるぞ‼
このムード払拭してやる!
iPhoneからの投稿
昨日は自分の仕事の不甲斐ない結果で
完全にトーンダウン。
このままこれで終わりかと思いました。
上司に迷惑ばかり掛けてしまい。情けない限りです。
些細なことが重大な事故になる事はわかっていても、キャパオーバーしてる私には、気が付かない事が多くなってます。
おちついてればなんでもないことが、慌てるとろくな事にならない。
今日もこれから謝罪に行ってきます。
人の気持ちわかってないんだなぁ~
と反省するのみ。
今は謝るのみです。
自殺したい気持ちわからなくないかなぁ~
私はそんなこと考えてませんよ‼
このピンチをなんとか乗り越えます。‼
やるぞ‼
このムード払拭してやる!
iPhoneからの投稿