kazeのように・・・ -294ページ目

軽い話し

残業も残すところあと一日。

今日がんばれば、ゆっくり横になれます。

自分でもよくやってると思います。

いまだいたいできました。

まぁ相手の予算にはあわないですけどね。


私が担当ならこれもいた仕方ない。

がんばった!私。


明日はどうなるのか?






iPhoneからの投稿