軽い話し
残業も残すところあと一日。
今日がんばれば、ゆっくり横になれます。
自分でもよくやってると思います。
いまだいたいできました。
まぁ相手の予算にはあわないですけどね。
私が担当ならこれもいた仕方ない。
がんばった!私。
明日はどうなるのか?
iPhoneからの投稿
今日がんばれば、ゆっくり横になれます。
自分でもよくやってると思います。
いまだいたいできました。
まぁ相手の予算にはあわないですけどね。
私が担当ならこれもいた仕方ない。
がんばった!私。
明日はどうなるのか?
iPhoneからの投稿