朝まで… | kazeのように・・・

朝まで…

結局、朝まで会社で仕事してました。

昨日は自分の仕事の不甲斐ない結果で
完全にトーンダウン。

このままこれで終わりかと思いました。

上司に迷惑ばかり掛けてしまい。情けない限りです。

些細なことが重大な事故になる事はわかっていても、キャパオーバーしてる私には、気が付かない事が多くなってます。

おちついてればなんでもないことが、慌てるとろくな事にならない。

今日もこれから謝罪に行ってきます。

人の気持ちわかってないんだなぁ~
と反省するのみ。

今は謝るのみです。

自殺したい気持ちわからなくないかなぁ~

私はそんなこと考えてませんよ‼

このピンチをなんとか乗り越えます。‼

やるぞ‼

このムード払拭してやる!





iPhoneからの投稿