kazeのように・・・ -302ページ目

朝から…

朝から憂鬱です。

いろんな事がありすぎて目が回りそう~

そんななか、気分か上昇するような話はないかと思えば、全くなし。

この間からお経の意味を調べはじめましたが、まだまだ修行が足らんです。

空(くう)の境地になれない。


いろんな雑念があるからダメですね。

ここは一発、飲んじゃいますか?


いかんいかん、槍投げ、投げやりにならんで、冷静に、冷静に。


で何がいいたいんだろう?なぞは私本人だったりして…







iPhoneからの投稿