朝から…
朝から憂鬱です。
いろんな事がありすぎて目が回りそう~
そんななか、気分か上昇するような話はないかと思えば、全くなし。
この間からお経の意味を調べはじめましたが、まだまだ修行が足らんです。
空(くう)の境地になれない。
いろんな雑念があるからダメですね。
ここは一発、飲んじゃいますか?
いかんいかん、槍投げ、投げやりにならんで、冷静に、冷静に。
で何がいいたいんだろう?なぞは私本人だったりして…
iPhoneからの投稿
いろんな事がありすぎて目が回りそう~
そんななか、気分か上昇するような話はないかと思えば、全くなし。
この間からお経の意味を調べはじめましたが、まだまだ修行が足らんです。
空(くう)の境地になれない。
いろんな雑念があるからダメですね。
ここは一発、飲んじゃいますか?
いかんいかん、槍投げ、投げやりにならんで、冷静に、冷静に。
で何がいいたいんだろう?なぞは私本人だったりして…
iPhoneからの投稿