明日仕事ですが…
明日仕事ですが、遊びにででみました
行きつけの店の娘が誕生日ということで、でてみました。
カミさんがいるみで、贅沢ですが、いい娘だから、誕生日会に参加。
あまり人いないとかいいながら結構いるからびっくり!
まぁうれしいですよね。
まだまだ夜は続く。
iPhoneからの投稿
行きつけの店の娘が誕生日ということで、でてみました。
カミさんがいるみで、贅沢ですが、いい娘だから、誕生日会に参加。
あまり人いないとかいいながら結構いるからびっくり!
まぁうれしいですよね。
まだまだ夜は続く。
iPhoneからの投稿