Salvatore Ferragamoのショルダーバッグ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

中古品ですが、使いやすそうだな~と思ってショルダーバッグを買ってみました。
 
 
 
 
 

 
 
 
Salvatore Ferragamoのショルダーバッグです。
 
紺色っぽく見えますが、実際は真っ黒です。
 
半年くらい前に買ったバッグが良かったので、今回も同じキャンバス生地のバッグを買いました。
 
前回はメンズだったけど、今回はレディースです。
 
 
 
 
 

 
 
 
相変わらず、内側のポケットは1つしか無かったけど、外側のポケットは両サイドに1つずつありました。
 
これなら、ICカードとかスマホとかちょっと入れて持ち歩くにはいいかも。
 
とにかく軽いのが素晴らしい。
 
 
 
こないだ買ったテストーニの靴より安いと思えば儲けものかな。
 
活躍していただきましょう。