パイロットコーポレーションの株主優待 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

昨日、おうちに帰ったら、パイロットコーポレーションの株主優待が来てました。
 
ここの権利を取ったのは今回がお初です。
 
 
 
 
 

 
 
 
文具セットのはずだけど、何かな~と思って開けてみたら、、、
 
 
 

 
 
 
意外といっぱい入ってる!!!
 
 
 
ボールペンかシャーペンかな~と思っていたんですが、6本も入っていたことに驚き!
 
フリクションの蛍光ペンがあると知って、なおビックリ!
 
 
 
姫様が欲しがりそうな気がするので、後で相談してみよう。
 
ありがたく使わせていただきます。