Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)




ご訪問ありがとうございますThank you



姫様のお守りが大変なので記事がなかなかUpできませんが、ご容赦くださいませ泣



ペタ返しはしておりません。ご了承ください。




NEW !
テーマ:
日曜日のお話ですが、海水浴に行って来ました。










いつものようにマンションでゆっくりするつもりだったのですが、前日になって、BBQをすることを旦那から聞きました。

しかも、お友達家族だけでなく、旦那の事務所のスタッフまで一緒。

マジか~( TДT)










BBQグリルはお友達が持参してくれたので、食材とかだけ我が家から持って行きました。

楽は楽だったのですが、風が強すぎて、途中からパラソル無し!

おかげで、帰ってから、肩回りが真っ赤に日焼けして痛くてたまりません(>_<)



私は早めにマンションに引き上げたのだけど、敗因は夏の日差しと、姫様の日焼け止めを借りたせいだと思われます。





シミにならないと良いな(;_;)

でも、まだヒリヒリ痛い(T_T)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。