ワイヤレスイヤホンの修理 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

 
2週間くらいで充電器であるクレードルのライトが付かなくなり(←充電中は本来点灯する)、暫くしてイヤホンも使えなくなりました。
 
多分、クレードルから給電されなくなったことが理由と思われる。
 
まさか、こんなに早く壊れるとは思わなかったけど、壊れたものは仕方ない。
 
初期不良と思われるので、問い合わせして、修理に出しました。
 
最初の問い合わせからお返事が来るまで一週間ちょっと、そこからGW挟んで送りつけて、さらに2週間後、無事に帰って来ました。
 
 
 
 
 

 
 
 
購入した時の箱に入れて送ったら、それに入れて返してくれました。
 
 
 
結果的にクレードル交換になって、それだけ新品になりました。
 
まあ、使えれば文句は無いので、ありがたく頂戴します。
 
今度は壊れないでもらいたい。