ミュージアムショップのお土産 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

個人的に、ミュージアムショップは大好きです。
 
ちょっとお高いのが玉に瑕ですが、自分には無いセンスを感じて見ているだけでも楽しい。
 
デ・キリコ展は、金券付きチケットを購入したのもあって、当然のようにお買い物しました。
 
 
 
 
 

 
 
 
何を買うかすごく迷ったあげく、A5のファイルと、マグネットを2つ買いました。
 
ファイルは同僚Mさんへのお土産としてA4も買ったけどね。
 
 
 
ホントはキャンバスの小さい絵も欲しいと毎回思うのだけど、ごちゃっとした日本風家には似合わないなと思って諦めています。