美容院 | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

今日は月に一度の美容院の日。

ホントは先週行くつもりだったのですが、東京に行ったために順延しました。

前回髪を染めてもらった時に、後で痒くなったため、今回は、少し施術を変えてもらいました。

値段は上がったけど、今のところ痒くなってないので功を奏しているかも。







お昼は松坂屋のAfternoonTeaに行きました。

ちょっとお疲れだったので、オヤツ付きです。




この後、美濃忠でお友達Yへの誕生日プレゼントを手配した後、三越に化粧品を買いに行ったのですが、途中で美濃忠から電話がかかって来ました。

何かと思ったら、値段を間違えて販売してお金をもらいすぎたとのことで、返金したいと。

仕方ないな〜と思いながら194円をもらいにまたテクテク松坂屋まで行ってから帰宅しました。

いやー、いっぱい歩いて疲れたわ。