新しいマウス | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

毎日鬼のように忙しいです。
 
水曜日の定休日も浸食されたうえ、残業が甚だしい。
 
私、残業しない人なんですけどねー、とにかく今やっている仕事が重くて、いろんなところからめんどくさい電話がかかってくるんですよ。
 
体力的にも精神的にも苦しくて、週末は廃人のようになってます。
 
 
 
 
 
実はこないだの水曜日に美容院に行ったのですが、途中で仕事の電話がかかり、結局とんぼ返りでした。
 
が、、、どうしても買わないといけないものだけダッシュで買って帰りました。
 
その一つがマウス。
 
私は5ボタンのマウスを愛用しているのですが、長年使いすぎて塗装が取れちゃったんですよね。
 
機能的には全く問題無いのですが、さすがにかっこわるいので新しいのを買いました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
エレコムの無線マウスです。
 
Bluetoothに乗り換えるか迷いましたが、全く同じ物を買いましたw
 
並べるとみすぼらしさが目立つな。
 
 
 
 
あーこの忙しさ、いつまで続くんだろうなぁ。。。