COLE HAANのバレエシューズ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

相変わらず忙しい日が続いています。
 
今週こそ水曜日のお休みを復活させたいですが、無理かなぁ~。
 
そろそろ皮膚科に行かないと蕁麻疹の薬もやばいのだけど、金曜日に行くつもりが、忙し過ぎて流れちゃったし、ホントどうしよう(T_T)
 
頭皮にも蕁麻疹が出てるっぽいから薬切れは避けたい。。。
 
 
 
 
 
で、そんな中、今年初めて靴を買いました。
 
 
 
 
 

 
 
 
COLE HAANです。
 
とても安くなっていたのでポチりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったのはカジュアルなバレエシューズ。
 
サイズは6.5です。
 
ホントは黒いビジネス用のパンプスが欲しかったのですが、最近、安いのを見かけなくて困ってます。
 
靴は手入れしても消耗品だからねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
このタイプは裏がラバーなのでこのまま使う予定です。