きゃりーぱみゅぱみゅ / にんじゃりばんばん & ファッションモンスター | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

ちょっと前に購入したきゃりーぱみゅぱみゅのアルバム。





ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤)/きゃりーぱみゅぱみゅ

¥3,150
Amazon.co.jp





意外にも、一番気に入ったのは姫様でした(≧m≦)

保育園のお迎えの時、必ずこのアルバムを指定されるほど!

一番のお気に入りは、もちろん、つけまつける





私は同じ曲をリピしても比較的大丈夫なタイプですが、さすがに
飽きてきたので、新しいのを購入してみました。





にんじゃりばんばん(通常盤)(外付け特典ポスターなし)/きゃりーぱみゅぱみゅ

¥1,200
Amazon.co.jp





auのCMタイアップで有名な曲です。

完全コスプレな曲ですが、キャッチーなフレーズでこれも姫様に
気に入っていただけました(;´▽`A``





もう一つはこちら↓





ファッションモンスター(通常盤)/きゃりーぱみゅぱみゅ

¥1,200
Amazon.co.jp





同じくGUのCMタイアップ曲。



余談ですが、いつの間にかGUって大文字表記になりましたねー( ̄ー ̄;

小文字の方がいいけどなー( ̄m ̄)





ちなみに、もう既に、

「ファッションモンスターーー!ファッションモンスターーー!」

と姫様繰り返しております。



恐るべき、きゃりーさんパワー。





もうすぐ次のシングルも出るようですが、待てず。

そして、今回は珍しくmoraダウンロードで購入しました(≧m≦)