ホワイトデー | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

本日、ホワイトデーですが、男性陣の皆さん、お返しはされま
したか?

いくら安い物でも、もらいっぱなしというのは非常に感じが悪
ので、遅れても必ずお返しをされることをオススメいたしま
す。

しないと、陰口の餌食ですよw(≧m≦)





かくいう私も、今日出勤したら、こんなにいただきました。











同じフロアの男性陣とお客さんからなんですが、意外と人間関係が
垣間見えて面白い
ですよ♪

(あ、あと面倒見の良さとか気配りもw)

見ていないようで、女性というのはよく見ているものですw





今年はどんな掘り出し物があるかなー?

食べるの、楽しみ♪(〃∇〃)