エコール・クリオロのキキ | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

限定品でなかなか見かけない商品が、なぜかホワイトデー商品と
して掲載されたので買ってしまいました(≧m≦)











クロネコさんが運んでくれた荷物。クロネコ

中身は…











全部チョコでございますw

キキ・リッチという商品なんですが、自家用も含め、結構買って
しまいました(≧m≦)

ちなみに、全部この商品ですよw











オレンジがポイントのおなじみの箱。











去年は丸で2個入りだったはずなんですが、今年は四角くて3個
入りになってました。

その分お値段も上がって1個1,500円也。





お味の評価は…


甘さ:★★★★☆(甘め)
香り:★★★☆☆(普通)
コク:★★★★★(深め)
固さ:★★☆☆☆(表面は固く中身は柔らかめ)
キメ:★★★★☆(良い)
コストパフォーマンス:★★★★☆(良い)
総合評価:★★★★★(とても美味しい♪)


です。





下の方に入っているビスケット効果か、高級な巨大キットカット
というイメージなんですが、食べ応えもあるし、美味しいです(〃∇〃)

今年はもう売り切れみたいなんですが、常設で置いて欲しい商
品です( ̄ー ̄;