三陽商会のファミリーセール | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

久しぶりに三陽商会のファミリーセールに行ってきました





開催時間の10:00a.m.前には会場に着いたのですが、既にこのあ
りさま。











ちなみに、これ、建物の外ですw

毎度のことですが、入場制限がかかって結構待たされました。

なので、姫様が飽きないように…











銅像の側をうろちょろしたりしてましたw

ま、比較的お利口だったけれども(≧m≦)





今回、バーバリーがまたしても取り扱われていなかったので、
個人的には仕事用のスーツとブラウスを探すべくEPOCAを狙っ
ていたのですが、買った物は全然違う物でした(;´▽`A``

以下、今回の戦利品です。











ポール・スチュアートのジャケット(9号)です。

春夏物を狙いに行ったのに、なぜか冬物ゲットw

上代79,800円が27,300円でした。











こちらもポール・スチュアートのブラウス(サイズ8)。

綿100%を探してたんですが、テンセルとの混紡でした。

上代19,950円が11,500円でした。












そして、今回最も想定外でかつ掘り出し物だったのがこちらの
冬物コート。

襟の形が特徴的なポール・スチュアートのアンゴラ混コート(サ
イズ8)。

上代90,300円が42,000円でした。



当初、手持ちのコートとかぶらないベージュを買うか迷っていて、
サイズ6で微妙に小さかったので諦めるつもりだった
のですが(当
然1点しかなかった)、返しに行ったラックで残り1点のグレーを
発見!

アンゴラの肌触りに負けたのと、グレーはサイズ8だったためこち
らを買いました。

ま、お買い物ってそんなものよねー(;´▽`A``





お会計をして気付きましたが、今回はポール・スチュアートば
っかり
でした。

巡り合わせかしら???











お会計を済ませた後のエリアで、姫様お迎え時に使えそうな帽子
を最後に買って今回のお買い物は終了です。

こちら、3,150円でした。





月末にオンワードのファミリーセールに行くつもりなのに、想定
以上に散財しちゃったわー
(T▽T;)