さ、さぶい | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

今日は午後からDDの対象会社へヒアリングに行きました。


今までは同僚のSさんと一緒に行っていたのですが、今回

から別行動です。




事前にメールで送信していた質問事項にもとづき、さくさくヒ

アリング。


思ったよりも早く終了しました。


でも、きっとまた、レポートを書き始めたら、足りない部分が

出てくるんだろうなぁ( ̄m ̄)





その後、会社の方に送ってもらって駅へ車




が、、、


ちょうど駅に着いた時に新幹線が出てしまいました( ̄□ ̄;)




この駅は、ひかりかこだましか停まらない駅なので、次の

新幹線が来るまで30分以上も時間があります




会社に事務連絡をしたりして暫く時間を潰した後、出発の

10分前くらいにホームへ。




びびるくらい寒いっ!!!


あっという間に、体の芯から冷えまくりました(T_T)


今日ってこんなに寒かったのね。


風邪引かないと良いけど。。。