Wii | Qu'est-ce que c'est?

Qu'est-ce que c'est?

いつの間にか中堅になった(?)会計士と愛娘・姫様と極小チワワくららのとりとめもない日々の記録
(☆たまに旦那出現☆)

先週末くらいに、念願の任天堂Wiiがうちにもやってきま

したキラキラ




任天堂
Wii


旦那がふと立ち寄ったヤマ電に、たまたま置いてあった

のをげっちしましたグッド!





週末にセッティングをして、Let's play!




とりあえず、使い方がよくわからなかったので、まずは初心

者向けのこれ↓から。

任天堂
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)


その後、お約束のWii Sports


任天堂
Wii Sports


全部にチャレンジしたわけではないのですが、私はテニス

お気に入り(*^ー^)


でも、噂には聞いてましたが、結構な運動量があります




日頃、運動不足の私は、見事な筋肉痛になりました(T_T)

たかがゲーム、されどゲーム(-_-)


(ちなみに、これを書いている横で旦那もテニスをやってま

すが、彼も当然筋肉痛です)