自粛の連休。 | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

昨日はご近所の神社へ初詣でへ晴れ


⛩ 馬橋稲荷神社 ⛩





今年は羽子板の福寿守りにしました照れ

そして!ここ10年位?出ていなかった『大吉』が出ましたぁ爆笑爆笑爆笑


残念な連絡が続々と来ていたので…
少し気持ちが安らぎました汗



⛩ 猿田彦神社 ⛩





今日は祝日プログラムで下矢印


予想の倍以上の方たちが参加してくれましたラブ
ジャズダンスが初めての方もいましたが、曲に引っ張られ楽しく踊ってくれていましたルンルン


私は鬼舞辻無惨に(笑)






おまけ↓

kaldiのコーヒーリキュールコーヒー
→ホットコーヒーに少し入れるとめちゃ美味しいですてへぺろ




蕾だったチューリップが咲きました🌷




梅が終わって、かすみ草ウインク