誕生日★つづき | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/


誕生日は奮発して!TAKANOのケーキをラブ
初めて自分のために買いましたいちご


店舗の限定ケーキ🍰(名前忘れました💦)

上に乗っている絶対!高い!イチゴを🍓めーぷるにあげたところ…


スルーしてケーキに飛びつく笑い泣き

ケーキ隠して、イチゴだけあげてもスルータラー
TAKANOのイチゴを無視するとは笑い泣き

🍓より🌼が良いみたい口笛





誕生日ディナーはシャンパン
3日目のもつ煮込み 。
七草のペンネカルボナーラ 。
イカ刺しのコチジャン和え。
はちゃめちゃメニューてへぺろ


翌日、1/7は七草がゆ ならぬ。
七草おじや (笑)



さらに夜は、七草チャーハン&4日目のもつ煮込み …



七草はめーぷるもお気に入りでムシャムシャ食べてました照れ


七草で無病息災!!!
大変な時ですが…元気に!元気に!
過ごしましょうおねがい