タコスパーティー☆今日は妹の誕生日おめでとう昨日お邪魔してタコスパーティー を開催しました↑エガビア🍺美味しいよ姪っ子たちは初めてのタコスモリモリと食べてくれ、最後はタコスミートの取合いに…足りなかったかぁ(笑)そして旅帰りのパーキングでGETした明宝ハムで贅沢なハムカツ〜めっちゃ美味しかったケーキはカステラでスコップケーキ姪っ子が作ってくれました元気に過ごせる1年になりますように
旅の1週間。①奇術協会の学校巡回公演日数は少なかったですが、台風や夜走でなかなかハードでしたほぼご飯の写真しかない…5/31(日)エガフェスの余韻と共に出発🚙6/1(月)三重県度会郡大紀町の小学校6/2(火)和歌山県和歌山市の小学校6/3(水)三重県*残念ながら台風で順延→0時に出発〜帰京最終日に撮る予定だったので集合写真なし…・伊勢うどん・ご当地ベビーカステラ・JAのお刺身定食・紀州名物早すし②文化芸術鑑賞会創立50周年記念の『ファンタジーマジックショー』6/5(金)深夜3時に出発🚙6/6(土)広島県広島市の小学校・岡山中華そば・広島お好み焼き・オシャレな朝食・広島うどん「ちから」→肉うどん&広島わらび餅大福・納豆定食→赤味噌の豚汁この旅でも、子供たちの歓声や笑顔にたくさんパワーもらいましたthanks1週間で3500キロ以上の移動ご一緒した皆さま!お疲れ様でしたありがとうございました