誕生日★2021 | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

Happy BIRTHDAY to  me バースデーケーキ

FB等で、たくさんのメッセージラブラブ
ありがとうございましたおねがい


当日はフィットネスクラブの特別営業日で(いつもは休館日)
入れるならいくらでもやるっ!
とお伝えしたら…④クラス入れていただきました爆笑


終わって、お腹が鳴りました(笑)

こんな状況ですが…お仕事出来ること!
大好きなレッスンが出来ること!
皆さんの笑顔に会えること!
会えなくても繋がってること!
本当に感謝ですラブ

新しい歳も楽しみますウインク
これからもよろしくお願いいたしますルンルン

めめ目