ライブは延期☆ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/




昨日、予定していた『バラエティショー&めめ’s キッチン』は3/20に延期になってしまいましたが💦

打ち合わせとキッチン動画を撮ろう!と冴理さんのお宅へお邪魔しました照れ

そしてミニミニ突撃ライブやろう!!
となり、その日のメニューで歌詞を作り、化粧してセッティングギザギザ


途中、1人にされ…喋るの苦手なのにーガーン
と焦っていたら…
お祝いをしていただきバースデーケーキビックリー爆笑


しかも、きら旅の皆さんもオンラインで集合していて目キラキラ

本当に本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


そんなドタバタ💦ライブ配信です(笑)↓↓


私のスマホで初めて配信したら…
反転になってます…滝汗

目作ったお料理のキッチン動画はまた後日に上がりますウインク




透明の氷に感動しラブ



そら君がめちゃくちゃ可愛いラブ




本当にありがとうございましたおねがいラブラブ