あれこれ。いろいろ♪ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

『飛んで埼玉 』


埼玉のフィットネスクラブへ週③通勤しているので…興味津々目

先週末、やっと観ましたべーっだ!

まぁ!ディスり過ぎ(笑)

千葉県で育ったので、途中どっちに付こうか!?迷いましたが(笑)あせる

結果バンザイウインク
久々よく笑いました笑い泣き

埼玉ポーズ
👌👌レッスンで使おう(笑)



そして。
春の大北海道展へ流れ星
白い恋人ソフトクリーム音符


めちゃくちゃ美味でしたラブ


そして数々の誘惑に負けずに
(笑)
ゲットしたのは…「がごめ長寿源昆布」


これで酢の物作りたいチュー



おうちごはん。たち👇

バターナンプラー のスパゲッティナイフとフォーク
パクチー大量🌱

プレゼントでいただいた電動ペッパーミルが大活躍ですてへぺろ
ありがとうございましたラブラブ

 

春になると食べたくなるのは「ウド 」
・ウドとツナのサラダ
・ウドのきんぴら
・豆腐トマトアボカドのカプレーゼ



・大根と手羽先のさっぱり煮 



・そら豆ごはん 




豪華朝ごはん👇