いろいろ楽しい♪ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

最近はお天気の変化が激しいですね・・・・
季節の変わり目、苦手なのです汗


と言っても、いろいろ楽しんでます(*'∀`*)v上


①ダンス映像の上映会パーティしたりキャッ☆ワインアゲアゲ




②女子会でシャレオツなお店でノンストップトークしたり♪あげ



③久しぶりのミスドで食べたりぶた
初めて入ったタコス屋さんが美味しかったりぶー



などなど。




そして今日はタケノコをゲットしいえー
餃子用の食べるラー油も作り、たまごかけご飯で試食しましたマドプー
最高に美味しい~キャハハ上げ上げ
食べきらないように気を付けます笑



今週は『居酒屋めめ』が2日OPENします☆飲み会♪

初の平日開催♪
★4/19(水)19時open~
お任せおつまみ¥1500
エントランス¥1000(1ドリンク付き)

@オンダビルディング1階『Ti-da』
http://ondacompany.com/
新宿区北新宿4-33-5
(最寄り駅は東中野駅、徒歩5分)

皆で囲もう!『食卓スタイル』
3回目の今回のメニューテーマは「餃子とタケノコ」です(*'∀`*)v

お仕事帰りにでも、ふらりとお立ち寄り下さいウインク星ご飯飲み会♪


★その次は23(日)夜空
テーマは「春とシーフード」ですぺこ


おしまいおしまい