満開&居酒屋めめ☆ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

我が家の桜c.blossoms*
一才桜も満開ですきらきらキラキラ



可愛らしくて愛しくてラブ

今年は花見は出来なかったので涙sakura*01

家で1人花見しょ~~~~~キャッ☆飲み会♪c.blossoms*





8日の土曜日は『居酒屋めめ』でした(*'∀`*)vワイン



神田川の見事な桜を通り過ぎ、自転車で搬入完了タタ

Ti-daの昼の部太陽
one day coffee standの美味しいコーヒーでで一休み(*'∀`*)v

癒されますよね♪





そこから仕込みに取り掛かるいえー


19時OPEN星

有り難いことに上たくさんの方にいらしていただき、とても賑やかな食卓にぺこご飯

本当にありがとうございましたきらきらハート



今回は『春の洋風メニュー』マドプー

この日に合わせ、母が今シーズンラストの牡蠣を送ってくれましたなっ・・・なんと!アゲアゲやった!

感謝感謝ですハート
皆さん喜んでくれましたウインク




お料理が追い付かずで汗お待たせしてしまいましたがあせ

皆さん楽しそうに過ごしていて、幸せな風景でしたきらきらハート


・新野菜の鳥手羽ポトフ(春きゃべつ、新玉ねぎ、新人参、しめじ、ソーセージ)
・野菜のピクルス(大根、きゅうり、人参、パプリカ)
・新じゃが&ブロッコリーのアンチョビ入りミモザサラダ
・生ハム&セロリ&新玉ねぎ&紫玉ねぎ&レモンのマスタードサラダ
・菜の花とベーコンの卵ピザ
・ホタルイカと菜の花のペンネ
・クラッカー&パン
・大豆のチリコンカン
・チーズ入りレバーペースト
・グリーンオリーブ
・キノコのアヒージョ
・蒸し牡蠣
・ももいちご(差し入れ(*'∀`*)v



次回は平日に開催しますウインク
19(水)です(*'∀`*)v

メニューは考え中・・・・
お楽しみに~マドプー