餃子とタケノコ→ホタテ♪ | マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチな!?インストラクター&ダンサー★めめのブログ★

マルチなインストラクター☆ステージでは踊ったりマジックしたり♪お料理も大好き!

*ジャズダンス、シアタージャズ、HOOPBOON、KAZEprep、ペルビックストレッチ、バリアフリービクス、気功、介護予防体操、POMBA…

*レッスン依頼、出演依頼、振付依頼、出張お料理も大歓迎です(^o^)/

昨夜の居酒屋めめ☆
またまた賑わった楽しい夜になりました(*'∀`*)v



お客様に笑
餃子も100個包んでいただき大助かりでしたハート

本当にありがとうございましたキャッ☆あげ




今週末もありますいえー
23(日)『春とシーフード』ですマドプー

実は先日、父親が青森から送ってくれた『ホタテ』がありますやった!

少しですが、メニューに加わりますぶたキラキラ





ちなみに昨夜の『餃子とタケノコ』メニューは下下下

・ニラ餃子
・しそ餃子
・菜の花と新玉ねぎの餃子
・タケノコ入り海老餃子
・大根餃子
・海苔餃子
・手作り食べるラー油

・菜の花と干しエビの卵ピザ(差し入れの美味しい卵で)
・タケノコともやしのナムル
・水菜&豆腐&プチトマトとタケノコのソテー:胡麻ドレサラダ
・春キャベツとリンゴ&レモンのサラダ
・オイキムチきゅうり
・塩昆布キャベツ

でしたぺこ飲み会♪