桃ちゃん IN Glad | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶


最近帰りが遅くて更新できなかった^^;


みなさんこんばんわ^^


さて 1月22日のこと書きますw


この日は伊藤桃ちゃんの500円プチワンマンライブでした


平日だったけど夜の8時30分からだったので行けました


新曲発売だったので入口にはお花がw

ナミダのムコウ

ファンの人すごいw


俺も一応ファンなんだけど 桃ちゃんにはたくさんのファンがいるので


控えめに ライブだけ楽しむようにしてます^^


今回はなにやら手作り弁当が当たる抽選があるみたい


心の中で当たるなよ~って願いながらクジ引きましたw 当たったら悪い気がした


まぁ安定のはずれでしたw
ナミダのムコウ

もちろん桃Tシャツきてライブ楽しみましたよw


1時間あったけど めちゃ盛り上がる曲ばかり歌ってくれたのですぐ1時間たちましたw


前さ 物販でバラード苦手なんだよね~なんて話したんだけどさ


この日 最後?がバラードだったのねw


バラードどうだった?やっぱダメ?って言われて ここは よかったよ~とか言えばいいのに


まさかそんなこと言われると思ってなかったのでテンパって う・・・うんって答えちゃったよ・・・


桃ちゃんごめんなさい・・・ めちゃたのしかったよってここで言っときます^^


まぁバラード苦手なのはホントなんだ 昔からバラードだけは聞かなかったからね・・・


でも最近は楽しめるようになってきたよw


楽しい1日をすごさせてくれてありがとう^^