最近帰りが遅くて更新できなかった^^;
みなさんこんばんわ^^
さて 1月22日のこと書きますw
この日は伊藤桃ちゃんの500円プチワンマンライブでした
平日だったけど夜の8時30分からだったので行けました
新曲発売だったので入口にはお花がw
ファンの人すごいw
俺も一応ファンなんだけど 桃ちゃんにはたくさんのファンがいるので
控えめに ライブだけ楽しむようにしてます^^
今回はなにやら手作り弁当が当たる抽選があるみたい
心の中で当たるなよ~って願いながらクジ引きましたw 当たったら悪い気がした
もちろん桃Tシャツきてライブ楽しみましたよw
1時間あったけど めちゃ盛り上がる曲ばかり歌ってくれたのですぐ1時間たちましたw
前さ 物販でバラード苦手なんだよね~なんて話したんだけどさ
この日 最後?がバラードだったのねw
バラードどうだった?やっぱダメ?って言われて ここは よかったよ~とか言えばいいのに
まさかそんなこと言われると思ってなかったのでテンパって う・・・うんって答えちゃったよ・・・
桃ちゃんごめんなさい・・・ めちゃたのしかったよってここで言っときます^^
まぁバラード苦手なのはホントなんだ 昔からバラードだけは聞かなかったからね・・・
でも最近は楽しめるようになってきたよw
楽しい1日をすごさせてくれてありがとう^^

