ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

Amebaでブログを始めよう!
最近思うことあるんだけど

普通写真撮るときって この子をどうやったらかわいく撮れるだろとか その子以上の物を写そうとするんだけど
いろはちゃんにかぎっては どうやったらこの子の今のかわいさをそのまま撮れるかってこと考えながら撮ってます
写真より実物がかわいいとかありえないと思ってたけどそれを覆させられましたw

だからいろはちゃんをずっと推してるのかも
いつか 今の彼女よりかわいく撮れるようになってやるってね

さてさて行きますかw











もう撮ってることが幸せすぎて
感無量でした

また違う衣装のも載せます
ぜひ見てください(^^)



Android携帯からの投稿