金曜だったので会社休みましたがw
なんか人生やばいきがしてきた(;´Д`)
まぁいいか うまく生きてるつもりなんで←
さて いろはちゃんなにやらバーゲンで買い物したものを着るという事で楽しみに行きましたよ
まぁ目当てはロリィタなんだけど
すっかり いろはちゃんの影響受けてロリィタ好きになっちゃいました
さっそく行きます





スタジオに入ってきたとき
かわいすぎてやばかった(笑)
ロリィタだけどなんだろ綺麗なロリィタかな
アクセとかコーデうますぎでしょ
今回一番気合い入れて撮りました
あとちょっとあるんで
次に続きます!
Android携帯からの投稿