ナミダのムコウ -2ページ目

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

行ってきました!

金曜だったので会社休みましたがw
なんか人生やばいきがしてきた(;´Д`)
まぁいいか うまく生きてるつもりなんで←

さて いろはちゃんなにやらバーゲンで買い物したものを着るという事で楽しみに行きましたよ

まぁ目当てはロリィタなんだけど
すっかり いろはちゃんの影響受けてロリィタ好きになっちゃいました

さっそく行きます












スタジオに入ってきたとき
かわいすぎてやばかった(笑)
ロリィタだけどなんだろ綺麗なロリィタかな
アクセとかコーデうますぎでしょ
今回一番気合い入れて撮りました

あとちょっとあるんで
次に続きます!


Android携帯からの投稿