あずさちゃん IN Glad Neo ちょっと特別バージョン | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶


昨日の続き書きますね


さて次は21日にあったライブです


場所は渋谷Glad Neo 2会場連動というなかなか珍しいライブでした


といっても前もあったのでちょっとは慣れたw


このライブには佐藤あずさちゃんがでるってことで行ったんですが


他の共演者のアイドルもすごい楽しみにしてたんですよね

おもにスパイラル系(勝手にそう呼んでるw) 事務所はスパイラルミュージックっていうんでw


パワースポット ねがいごと JOY☆ ウルトラガール 多国籍軍 このアイドル達が スパイラル系です


この事務所基本 めちゃノリのいい曲ばっかり作るのでライブがめちゃ楽しいw

最近行くライブには出てなかったので今年初めて見たw

もちろん超楽しかったよ^^


さてさてあずさちゃんの話ですが

Gladでは持ち時間5分という短いw感じでしたが

前日、ツイッターで盛り上がる曲お願いとリクエストしていたのでちょっと期待w

まぁ・・・・安定のロマモーでした

そうだ 今度好きな曲ランキングでもしようか

もう ロマモーマスターになれそうです^^;


さて本日の写真はこちら(赤く映った理由が不明だけど;;)かわいいのでOKでしょw

ナミダのムコウ

こちらの衣装 笛ドル だった気がするw


髪巻いてて お嬢様って感じだね☆

目には紫だっけか・・・のカラコンいれてるらしいw


そしてNEOでもライブあったんだけど、前日 本人超不安がってたんだよね

2会場連動なのでGladでもライブがあるんで、お客さん来ないんじゃないかって

それ見てなんにも言わなかったけどさ 本音いうと


ちょっと寂しかった・・・  もっと信じてもいいんじゃないかってね

たしかにお前いつもいるな(通称おまいつw) ってのホント少ないけどさ

たとえ1人であっても行くわけですよ(よほど予定がないかぎり)

最前に出て 一生懸命盛り上げるんだよ(自分が楽しめたら他の人もたのしいんじゃないかなってそしたら新しいファンできるんじゃないかなってね)

あずさちゃんにはもっともっと有名になってもらいたいしオリジナルの曲も出してほしいワンマンライブもしてほしい なによりその力があると思ってる

なんか書いてて泣けてきた・・・


まぁあのツイッターでちょっと違うなって思ったの俺だけかもしれないけど

まぁそういうことです こんなこと書く気はなかった


そんなこんなでNEOでのライブ 確かに少数でしたが ちょっとなにかしらの道が見えた気がしたライブでした(こんなに楽しいライブは初めてだった)

30分ってちょっとしたプチワンマンな時間だったので

MCたっぷり 会場ひろびろ お客さん最高のメンバー 少数精鋭とはこのことw

ステージからあずさちゃん消えるしw ありえねーとか爆笑してたわw

暖房めちゃくちゃ効いてて暑かったので消してくれってリクエストしてみろーとかww

消してくれた時のみんなの歓声 ホントおもしろかったわ^^

あんなに笑ったライブはないし あんなに叫んだライブもない あんなにあずさちゃんがかわいいと思ったライブもない あんなにファンの人が心強いと思ったライブはない ちょっと言い表せないけど 


あれこそが あずさワールド なのかもしれないと


今回いろんなこと書きましたね 俺も結構悩みました 正直なとこファンやめようかなとも思ったり

でも彼女の気持ちもわかるし 短い期間だけど いろいろ話して彼女のまじめさ努力なんか見てると応援したくなるそんな感じです。


25日からは舞台が始まるんだよね  自分でチケット売っててノルマ達成した~って聞いたときはホントすごいと思ったよ まぁ俺が1割買ってる計算だけどねw 正直売れないと思ってました 場所や共演者など結構厳しい感じだったので


舞台初見ですが 楽しめたら楽しみたいとおもいます^^


ここで宣言しとくと千秋楽たぶん見に行かない ほかの3回は見に行くよ


たのしみはもっと別のとこまで残しておくよ


さて 今回も日にち変わっちゃった・・・明日また書きます おやすみなさい^^