ルイードK2→舞台→舞台→赤坂GENKI どうだ!w | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

本日2回目の更新w


どんどん行きますよ 今回は1月26日のやつです


この日めちゃくちゃ忙しかった~


まず朝10時15分からのライブを見に渋谷へ


ルイードk2 初の会場でした

ホントは行く気全然なかったんだけど前日あすみちゃんのツイッターで朝早いことに気づいて

お?これ舞台の前に見に行けるんじゃね?って時間計算したら行けるよってことですw


あすみちゃんのライブ最近よく行くな~っと自分でも思ってますw

さてさて時間には間に合って朝からライブ テンション上げるためにお酒飲みましたw

あすみちゃん出演 めちゃ楽しんだw 途中ロマモーの歌詞がトンでラララ~だったのはワラタw

フォローするにも ロマモーハードなんでできなかったよw


すぐ公式グッズ販売&交流会だったから助かったw

いつもながらたくさん話して 笑い話やらなにやらいろいろ話しましたとさw

俺の趣味 2チェキなんだよね なので毎回チェキ撮ってるw 思い出に残せるから好き


で舞台まで時間ぎりぎりまで見てたぶん12時過ぎまで見た 途中だったけど切り上げて移動!!

ナミダのムコウ ナミダのムコウ


ついに来ました 学芸大学駅 千本桜ホールw


次は佐藤あずさちゃんですw


待ちに待った舞台 ってわけでもないけど(おい!w

本人頑張ってたので見に行くことに(チケット4枚買ってた)

題名長いので却下w 

あっそういえば入口に立派なお花がw

ノアさんでしたとさw さすがです^^


俺も花贈ろうかなって思ってたけど どうやって送っていいのかわかんないし

舞台初めてだしで今回は見送りましたw

お花きてたの さとあずだけだったので目立ってました


さてさて舞台ですが 1回目・・・全然面白くなかったww やばいあと3回も見ないといけないのかよとそのとき思いましたw


そんなテンションで1回目終わって ある人からお昼食べに行かないかとお誘いがw

まぁ飲みたいらしいので 居酒屋さがしたんだけど開いてるわけなくw

日高屋にいきました 俺お酒あんま飲まないけど、同じ趣味の人と飲む酒は格別においしくてビール2杯昼間から飲みましたw


いろいろ語り合い 舞台の話もした ちょっと興味持ち ほろ酔いで会場に戻ることにw

2人でどこ座る?とか話してどうせなら最前いくかwってことで最前へ

そこでも話で盛り上がったんだけど その話全部あずさちゃんに聞こえてたらしいww

やばいwどんな話したっけ?とか思ったけどまぁいいやってことでw


2回目・・・ 1回目と違い面白かったw なんでだろw

ごめんw内容俺文才ないから書けないw タイトルでご想像おねがいします(おいw


で 2回目始まる前に2人で夜のライブ間に合うんじゃね?って話してたんだけど

行けるってことで 2人して よっしゃいくぞー


舞台終わったら外で話できるんだけど ちゃちゃっと話終わらせてww ライブ行くことに

俺たちすごいファンだなw

ナミダのムコウ ナミダのムコウ

そのライブとは赤坂GENKIであった スパイラル系が出てるやつでした


今回めちゃくちゃ出演者多くて 前々から行きたいな~と思ってたやつでもあるw


今回は多国籍軍で入場 なるる推しですw


はっきりいって ちょーーーーー楽しかったw


ウルトラガールの応援歌大好きで振りコピw めちゃ楽しい

ねがいごと 祈れ!のファンの祈りポーズ?超うけたw

パワースポット さきちゃんかわいいw ひゅーんどかん大好き

多国籍軍 なるるキレイw なぜか視線が合いまくるという・・・


他にもいろいろ楽しすぎて 声出しすぎ 声枯れちゃったw


終焉後物販だったので 多国籍軍CD3枚購入 なるるとチェキ ハーレム写真

パワスポのさきちゃんと めちゃ久しぶりに2チェキ

驚いたのが さきちゃん俺の名前覚えててくれてた^^ すごいうれしかったよ


いや~いってよかったですw


ナミダのムコウ ナミダのムコウ

やっぱ3つも1日に行くと書くこと多いねw


最後まで見てくれた方ありがとう^^


また書きます おやすみ~