あけましておめでとうございます^^
ついに2013年になっちゃいましたね~
今年の抱負は新しい資格を取ることにしようかな
挫折しまくりな1級建築士を目指そうかと思っております(過去何回も落ちてる・・・)
2級建築士とは別格の難しさで受からないw
さて昨日のブログでも書いたようにカウントダウンライブに行ってきました^^
伊藤桃ちゃん 咲岡里奈ちゃん アリスインアリス 小花Withすくらんぶる・Tamago
前者2人がメインで 後者2組がゲストという構成でした
21時からだったのでそれまでなにしよう・・・とかめちゃ悩んだ
結局家でごろごろしてw年越しそばたべた後出かけましたが
それでも1時間弱時間余ってたので近くの喫茶店で時間つぶしました^^
さて会場についたんですが(若干迷ったw)きれいな花飾ってあるなーって思って
見てたらファンの人からの物でした(ノ゚ο゚)ノ
記念にパシャっと撮ってw
今後の参考にしようw(誰に送るんだよ)
で時間来たので入場料1000円とドリンク代500円払っていざ会場へ
思ってたより狭かった(縦に長い会場だった)
お客さんパッと見60~70人くらい?かな それでも結構いっぱいいっぱいな広さでした
結構知られてないですが(俺も最初知らなかった)地下アイドルの暗黙のルールとして自分の推し以外の時は下がらないといけないルールがあるのでぎゅうぎゅうだと修羅場になるw
今回 小花Withすくらんぶる・Tamagoが初見でした
さすがというかツーマンだけどいつもと違って会場の一体感がはんぱなかったw
4組すべてで楽しめました^^
MIX 掛け声 すべてでいつもの5倍くらい盛り上がった気がする
終わった後声枯れるくらい声だしたw
カウントダウンの時はファンの方が用意してくれたクラッカーを全員で鳴らして新年迎えました^^
いつも思うんだけど、用意よすぎだろwって感心しますね
こんな楽しく新年迎えられるって何年ぶりだろ?
物販で年賀状もらって、正月なんだなーって改めて思った
さてここからが問題ですw
帰りの電車あるものだと思って全然気にしてなかったけど、、まさかの・・・
え?1人で朝までどうしろと?いや~どうしよう~って悩みながらうろうろ
あっお腹もすいたしどっかやってるとこで休憩するかってことでマックへ
4時から5時は掃除のため閉店しますって書いてあったけど4時までいれればいいや
まさかの新年からマック耐久ヽ(;´Д`)ノ
ネタ的には最高ですがwやってる本人そうとうきつかった
おかげでスマホの電池カラカラになったよw
あとから思うと1人カラオケかマンガ喫茶いけばよかったかなーとか思ったり
しかしさすが東京 終電逃した仲間が大量にいましたw
まさかの始発 満員電車でしたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
寝過ごして2駅先まで行ったのは内緒です^^;
もうね新年からおもしろいこと満載でした^^
書きたいこと書いてたらめちゃ長くなったm(_ _ )m
こんなSakkですが本年もよろしくお願いします^^

