さとあず~とご挨拶 | ナミダのムコウ

ナミダのムコウ

撮影会での記憶

今日はカウントダウンライブ行くので更新できないな~でも今年最後だし


やっぱブログ書くかってことで書きます^^


カウントダウンツーマンライブ 伊藤桃ちゃん 咲岡里奈ちゃん

に行ってきます


今年はアイドルに始まりアイドルで終わるという王道?w


本音は寂しいだけなんだけどね


さてさて前回 撮影会でコスプレ写真載せたんだけど


コスプレもかわいいけど私服もかわいいよってことで


私服姿2枚だけど載せちゃいますね


まずは・・・やばい・・・私服とか言いながら上半身しか映ってないw


まぁかわいいから許してください
ナミダのムコウ

ニットって言うのかセーターって言うのかよくわかんないけど

それとチェックのミニスカート(見せられなくて残念)

とロングブーツです


上品でもありかわいさもある 自分の中ではお気に入りの1枚です

こんなの着て外歩いたら絶対振り返るだろってくらいかわいいw


次!!
ナミダのムコウ

全身で撮れてた^^


本人いわく(ブログでも書いてますが)雑誌みてから


一目ぼれだったらしい青ニット しかもお店の前を発売してるか毎日通るくらいほしかったみたいw


ブラウスと青ニットと花柄のスカートとロングブーツです


感想としては、上品できれいなお嬢様w
青ニットの丈もちょうどいいし サイドのアクセントもかわいくていい感じだな~

一目ぼれってのもうなずけるね^^


以上佐藤あずさちゃん(あずりん)でした^^


昨日はライブも見たしそのあと家でニコジョッキー見たし1日佐藤あずさでしたね


最後に今年の最後のあいさつしたとき、今年もこれで終わりなんだーって感慨深い気持ちになりました


というか昨日寝れなかった・・・w 別に2012年が2013年に変わるだけなんだけどね


でも今年最後のライブっていつもと全然違う 特別なライブだったな~


そんなライブに行けてホント幸せです あずさちゃんありがとう^^


それではみなさま


今年は本当にお世話になりました^^ こんなブログ見てくださってる方がいるだけでうれしいです


そして来年もどうぞよろしくお願いいたします


それではよいお年を^^