今日はカウントダウンライブ行くので更新できないな~でも今年最後だし
やっぱブログ書くかってことで書きます^^
カウントダウンツーマンライブ 伊藤桃ちゃん 咲岡里奈ちゃん
に行ってきます
今年はアイドルに始まりアイドルで終わるという王道?w
本音は寂しいだけなんだけどね
さてさて前回 撮影会でコスプレ写真載せたんだけど
コスプレもかわいいけど私服もかわいいよってことで
私服姿2枚だけど載せちゃいますね
まずは・・・やばい・・・私服とか言いながら上半身しか映ってないw
ニットって言うのかセーターって言うのかよくわかんないけど
それとチェックのミニスカート(見せられなくて残念)
とロングブーツです
上品でもありかわいさもある 自分の中ではお気に入りの1枚です
こんなの着て外歩いたら絶対振り返るだろってくらいかわいいw
全身で撮れてた^^
本人いわく(ブログでも書いてますが)雑誌みてから
一目ぼれだったらしい青ニット しかもお店の前を発売してるか毎日通るくらいほしかったみたいw
ブラウスと青ニットと花柄のスカートとロングブーツです
感想としては、上品できれいなお嬢様w
青ニットの丈もちょうどいいし サイドのアクセントもかわいくていい感じだな~
一目ぼれってのもうなずけるね^^
以上佐藤あずさちゃん(あずりん)でした^^
昨日はライブも見たしそのあと家でニコジョッキー見たし1日佐藤あずさでしたね
最後に今年の最後のあいさつしたとき、今年もこれで終わりなんだーって感慨深い気持ちになりました
というか昨日寝れなかった・・・w 別に2012年が2013年に変わるだけなんだけどね
でも今年最後のライブっていつもと全然違う 特別なライブだったな~
そんなライブに行けてホント幸せです あずさちゃんありがとう^^
それではみなさま
今年は本当にお世話になりました^^ こんなブログ見てくださってる方がいるだけでうれしいです
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします
それではよいお年を^^

