今年もあと1日ですね^^
今まで生きてきて一番いろんなことがありました
引越しが一番大きなイベントかな~
いろんな人に出会えたのもうれしいことですね^^
てか東京っていいひと多すぎ
出会いといえば 偶然ライブ行ったときに見た
佐藤あずさちゃんが大きいな~それまでいろんなアイドル応援してたけど
自分がここまではまったのは初めてかもw
今日も朝からライブ行ったし(11時から6時くらいまであった)彼女の出番は合計40分くらいでしたがw
ファンの方と話もしたし(めちゃいいひと)基本さとあずのファンの人っていいひとだけどね
まさかの1人土下座までしたしw(めちゃ恥ずかしかったわ)
俺がやったら誰かいっしょにしてくれると信じてたのにしてくれなかった・°・(ノД`)・°・
まぁ廻りなんて気にしてたらアイドルの追っかけなんてできないけどね
そんなこんなで今日のライブはレアでした^^
明日はあずさちゃん予定ないので、他のライブ行ってカウントダウンしようかなって思ってます
あずさちゃん来年はカウントダウンライブしようね^^
で、最近 電車乗っても歩いてても風邪ひきさん多いのでこれ飲んで予防してます
効いてるのかわかんないけどいまのとこ元気です^^
人生初のカウントダウンライブなんで楽しみ~
てことで、今日も1日おつかれさま~^^