正月は結局家でゴロゴロしてました^^
初詣も行ってないな~まぁ毎年行かないんだけどw
明日から仕事だし、ほしいものあるから買いに行くかな~ってことで
池袋まで行ってきました^^
ほしいものって、最近調子のわるいアイロンなんですけどね^^;
前はめちゃ激安なやつ買った気がする よくもったほうかな~
せっかく池袋まで来たんだし服でも見に行こう福袋まだ残ってたら買おうかななんて思いながら
行ったんだけど、さすがに福袋は売切れてたw
なにも買わずに帰ろっかな~ってぶらぶらしてたら
タイムセールが始まったんですよw 全品10%OFF
その勢いで2着ほど購入してしまったー
商売うまいな~w
満足して本題のアイロン見にヤマダ電機へ
池袋いろいろ近くにあって超便利だわw
まぁ適当なのでいいやーとか考えてたので
5000円くらいのアイロンにしました^^
うーん・・・家出る時から喉の調子よくないな~って感じてたんですが
帰ってゆっくりしてたら喉さらにイガイガしてきたー;;
明日から仕事なんですけど←
まぁやりたいことすべてやり終えたあとでよかったw
風邪かどうかわかんないけど、適当に薬飲んで寝ます^^
今日も1日おつかれさまでした^^