【ご感想】朗読2本立てに、雪子さんのピアノ がまたピッタリすぎて涙がポロ【親子で感動コンサート】 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

朗読とピアノのコンサート『2つの白い鳥の物語』

こちらへ親子で来てくださったmonamiの別府佳奈美さんから

ご感想のメールをいただきました♪

 

 

【親子で感動コンサート🎹

ㅤㅤ

うちの息子は、ピアニスト

森山雪子さんとアルバム

『真・ヤマトタケル物語』の大ファン。

 

ㅤㅤ

部屋でも車内でも

しょっちゅう聴いてます🎵

ㅤㅤ

ㅤㅤ

2月に雪子さんから

ヤマトタケル物語を5月にやる

と教えて頂き息子に聞いたら

即『行く‼️』と(笑)

ㅤㅤ

念願叶って、本日親子で

酔いしれてまいりました💕

ㅤㅤ

ㅤㅤ

鶴の恩返しとヤマトタケル物語の

朗読2本立てに、雪子さんのピアノ

がまたピッタリすぎて涙がポロリ🥲

 

ㅤㅤ

たっぷり世界に浸った後、

monami10周年パーティ以来

6年ぶりに息子と会った雪子さん

ㅤㅤ

『ご主人かと〜』🤣

確かに2倍近く背が伸びましたw

ㅤㅤ

ㅤㅤ

※感想を話しながらの帰り道。

ㅤㅤ

歴史も地理も苦手な私は

どちらも大得意な息子に

ㅤㅤ

ヤマトタケルに出てきた

ㅤㅤ

『大和』『信濃』『甲斐』等が

今の何処か、とか時代背景を

しっかり解説してもらい

やっと理解できましたとさ🤣

 

 

monamiの別府佳奈美さんには、

私のほうが実はいつも衣装や普段着のセレクトで

大変お世話になっています。

 

息子さんも、私たちの音を聞いてくださって

ありがとうございます。

 

日本の歴史をしっかりと持っている方に

これからの時代、ご活躍いただきたいです。

理由は、友田和臣先生のご感想のままでございます。

 

期待しております。